Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

おとなのふりかけ きび団子風

山陽限定 おとなのふりかけ


昨日は(最近では珍しく)夜中まで起きて、オリンピックの男子平泳ぎ200メートル決勝をテレビで見た。もちろん目当ては北島選手。白熱した試合展開のおかげで、脳はすっかり興奮状態に。残念な結果だったけど、長年日本競泳会をリードしてくれた北島選手の健闘に心から拍手したい。本当に良い試合だった。朝方まで寝つけず、結局、起床は昼前になった。

高野まで買い物に出かけ(今日も猛暑であった・・・)、帰宅後、HPの更新作業(これにて春学期の業務は停止)。昼寝(またか!)の後、久々に桜湯へ(夏バテ対策)。途中、荒神橋の上から見えた夕焼けがたいそうきれいだった。何だか夏よりも秋の空だな。

ここ数日、広島出張の際に土産として買った「山陽限定 おとなのふりかけ」を少しずつ試しているが、「きび団子風」(岡山)の味は「???」であった。

明日は入院前最後の検査。4日後に手術なんて、イマイチ実感がわかない。

【3258】 ダンベル3セット。BGMはこれ。

LOUDNESS 30th ANNIVERSARY WORLD TOUR IN USA 2011 LIVE&DOCUMENT [DVD]

LOUDNESS 30th ANNIVERSARY WORLD TOUR IN USA 2011 LIVE&DOCUMENT [DVD]