2限、教員組合三役会議。3限、19期生YSOK君と面談(卒論指導)。4限、19期(4回生)ゼミ。5限、ワークショップ。
ワークショップは今日を含む残り3回をディベートの実戦練習にあてる。2試合(論題は「日本は飲食店にドギーバッグの常備を義務付けるべきであるか否か」「日本は義務教育に飛び級制度を導入するべきであるか否か」)行ったが、どちらも実戦練習初回(しかも1回生)とは思えないほどレベルが高くて感心した。熱心に取り組んでくれて、本当にうれしい。
2限、教員組合三役会議。3限、19期生YSOK君と面談(卒論指導)。4限、19期(4回生)ゼミ。5限、ワークショップ。
ワークショップは今日を含む残り3回をディベートの実戦練習にあてる。2試合(論題は「日本は飲食店にドギーバッグの常備を義務付けるべきであるか否か」「日本は義務教育に飛び級制度を導入するべきであるか否か」)行ったが、どちらも実戦練習初回(しかも1回生)とは思えないほどレベルが高くて感心した。熱心に取り組んでくれて、本当にうれしい。