Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

最後の教授会

副学部長としての最後の教授会。この日をどれだけ首を長くして待ち望んだことか。

肺に不安を抱えながらの2年間だったが、何とか走りきることができた。3度目の執行部入りだったが、これまで以上にメンバーに恵まれた。様々な機会に助けてもらった。感謝の気持ちでいっぱいだ。

英語論文の(入稿前)最終原稿をジャーナルのエディターに送信する。何とか納期を守った。次回原稿を目にする時はゲラ稿のはずである。こちらも10年がかりの大仕事。

これで大きな大きな仕事が2つ片づいたことになる。明日・明後日は上本町にてS藤光ゼミの強化合宿。

ほんまにギリギリの毎日が続くな。

【5665】