Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

娘の歯が絶賛生え変わり中

今日は家族で高野のカナート洛北へ買い物へ行った程度。とにかくまだかなり暑いので、子どもたちを連れて長時間外出することは難しい。特にまだ2歳5か月の息子は疲れるとギャン泣きを始めてしまうので。

そんな息子はウミガメのぬいぐるみ(from 美ら海水族館)をかなり気に入ってくれたようである。昼寝中も離さない。

f:id:nakcazawa:20190818221839j:plain

ここ1, 2週間ほど、娘の歯が絶賛生え変わり中である。また今日も1本抜けた。抜けたのが下の乳歯だったので、(駐輪場の)屋根の上を狙って放り投げさせようとしたが、まったくの直球になってしまった。

【1153】