Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

胃カメラ

堀川病院へ。生まれて初めて胃カメラを飲む。

部分麻酔をかけられたけど、それでもカメラを飲んでいる間の気分は最悪で、あまりの気持ち悪さに悶絶した。飲んでいた時間それ自体は数分だったが、ものすごく長く感じた。もしあれが1時間も続いたら、気絶していたかも。

でも、検査の結果がすぐに出て、その結果が良かったものだから、本当に安心した。初期の食道炎だったが、ほぼ治りかけている、とのこと。

検査は午前中で終わったけど、あまりにも悶絶して、疲れ果てていたので、帰宅してそのまま眠りに落ちてしまった。目が覚めた時には、ほとんど夜になっていた。

【7083】 腹筋3セット。BGMはこれ。

LIVE-LOUD-ALIVE LOUDNESS IN TOKYO [DVD]

LIVE-LOUD-ALIVE LOUDNESS IN TOKYO [DVD]